トップページ » イベント » 信州一人旅

信州一人旅

仕事ですけど。。。^^

Image259.jpg

毎回ビジネスホテルばかりでつまらないので今回は

和室があるホテルのビジネスプランにしてみました。

やっぱり日本人なら畳ですね。

格安なプランな割には素晴らしいホテルでした。

お昼に取引先の人に連れて行ってもらった蕎麦店も

最高で、地元の人しか知らない有名店で信州ならではの

地元で取れた蕎麦粉を使った10割蕎麦をいただきました。

これは本当に旨いです。

また、帰りに時間があったので、日帰り温泉によりました。

行ったのは「崖の湯 薬師平茜宿」。

ここも結構穴場的な宿でこちらも趣があってよかったです。

夜景と夜空を眺めながら入る露天風呂は最高ですね。



畳に浴衣に温泉露天風呂。ちょっと満喫しすぎですね(笑)。

by   at 23:15
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31