トップページ » イベント » Relax Time

Relax Time

GWが始まりましたね。

いかがお過ごしでしょうか?。

ETCの値下げで行楽地でかなりの混雑が予想される一方で

不景気などの影響で近場で楽しむ人や自宅で過ごす人も多い

ようですね。

職場でも「特別に遠出はしない」という声が多く聞かれました。

わたしももちろん後者です^^。

のんびり過ごそうかと思います。

じゃあ何をしようかと考えながら他の人の過ごし方を

ネットで調べてみるとWebアンケート調査での自宅での

過ごし方のトップはインターネットだそうです。

テレビにならないところが、ネット調査ですね。

せっかく長い休みがあるので何かクリエイティブなこと

もしたいですね。

あえて新しい事にチャレンジするのもいいかもしれません。


みなさんは何をしますか?。

 

by   at 12:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 飲むよ。

    最近は、めっきり音楽と酒になってしまった。
    ※仕事もメチャメチャする。

    by じゅん  2009年05月01日 01:39
  2. 今度飲もうや。

    by MA-2  2009年05月05日 23:14
  3. ムサコに来い。

    by じゅん  2009年06月01日 23:48
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31