トップページ » パソコン » モバイル

モバイル

e-mobile.jpg

やっぱり外でもWeb環境を使用したいのでE-MOBILEを契約しました。
早速、出張帰りの電車の中でブログの更新^^。

最近はHOT SPOTも増えつつありますが、まだまだ都内中心で
地方では使えない場合が多いです。なのでエリアが広くコスト
パフォーマンスが一番いいE-MOBILEにしました。

また、直接契約ではなくてMVNOでサービス提供しているBIGLOBEです。
ここだと今なら初期費用が無料で端末もレンタルなので初期投資が
掛かりません。しかも不要になったらいつでも解約できるのはいいです。

これでカフェでまったりしながらネットサーフィンもできます^^。

BIGLOBE高速モバイル

by   at 19:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. おおぅ、ウチの実家も1月からこれにしてます。

    なんせ、光は開通せずで、交換局が遠いからか、
    回線が途中でデジタルで延長されながらアナログ
    回線が入っているもんだから、ADSLも使えずで、
    何年間もプロバイダにも断られながらダイヤルアップ
    で我慢していたのだけど


    ・・・・やー、快適になりましたよ。
    そして、料金も月額6千円くらい安くなったし。

    神だ!

    by じゅん  2008年05月12日 21:49
  2. 昔では考えられなかったぐらい高速で快適だよね。
    このまま無線の高速技術が進むと
    将来的に有線のインフラがいらなくなるかもね。

    by MA-2  2008年05月14日 09:03
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31