トップページ » 映画 » めがね

めがね

レンタル屋でふと目に留まったので
何となく借りてみました。

めがね」。

びっくりするぐらいゆるーい映画です。
タイトル通り出演者が全員めがねをかけています。
物語がゆっくり進んで、なぞはなぞままで終わるし、
最初のほうは主人公と同じ気持ちになるんですね。
でもだんだん引き込まれて、終わってみると不思議と
ほっとする映画でした。
映画の中で見ている人にも考える時間を与えているような
気がします。

もしかしたら製作者の意図通りに感じたのかも知れませんね^^。

忙しい人ほどお勧めです。
与論島が舞台となっていてすごく綺麗なシーンが多いです。
行ってみたいですね。

by   at 23:41
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31