トップページ » 音楽 » 再燃

再燃

最近は何となくDJ機器から疎遠になっていましたが、
先日、仕事で東京ビッグサイトで行われた、組み込み展ESEC
に行ったときに、たまたまあるブースにパイオニアのコノ
VJミキサーを見つけてちょっと触ったら、また火がついてしまい
ました(笑)。
まぁ、コレは高すぎて買えませんけど^^。

帰ってからWebで機材系をネットサーフィンしてると
KORGからお手軽で面白い物がでているじゃないですか。
その名も「KAOSSILATOR」。
Youtubeあたりにもかっこいい曲がたくさん
アップされています。
早速、実機を触りにPOWER DJ'sに。
直感的に操作できて適当でも曲になります。

即欲しいと思ったら、案の定大人気で品切れ店続出で
一ヶ月待ちとのこと。
無いと言われると余計欲しくなりますね^^。

by   at 23:07
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんにちは。お久しぶりです。
    ESECに来てたんですね。
    私も会社が出展していたので金曜日にちょっと行って来ましたが、広くて全然回りきれなかったです。
    KAOSSILATOR 、楽しそうですね☆

    by miyuNish  2008年05月26日 22:26
  2. この間友達がKAOSSILATORを持ってきてて、早速レコードとコラボをしてしまいました。めちゃめちゃ面白かったので、是非手に入れてみてください。ちなみに乾電池で動くのでいつでもどこでも、どなたとでも作曲が出来ますよ。

    VJミキサーは有楽町のビッグで触れますよ!あれを触りに仕事にあわせて有楽町に行ったこと数知れず...。


    by reo  2008年05月27日 00:08
  3. >miyuNishさん
    お久しぶりです☆。
    ESEC行ってたんですかー。私は回りすぎて足が痛くなりました。
    miyuNishさんの会社もチェックしましたよ^^。結構広いブースですごいですねー。

    >reo
    これ簡単で本当に面白いねー。
    買うかな。新しい機材結構出ていてまた色々欲しくなったよ。
    しかしVJミキサーすごいけど60万って・・・(笑)。

    by MA-2  2008年05月28日 08:39
  4. うちの会社のブースに来てくれたんですね。ありがとうございます☆私はうちの会社に関係するブースにしかいきませんでした。だってみても全然わかんないんですもん(笑)
    KAOSSILATOR楽しそうですね。MA-2さんかreoさん、買ったら教えてください!
    そういえば、7月にくにすちゃんと一緒にシアトルに遊びに行ってきます!!

    by miyuNish  2008年05月29日 22:27
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31