トップページ »  » 激痛

激痛

先日、歯医者に行って親知らずを抜いてきました。
片側の上下を抜いたのですが、下側の歯は埋まっていて
手術して骨を削って抜く大掛かりなものに。

医者は「緊張しないでリラックスしてください」とやさしく言ってる
もののこっちとしては「リラックスなんかできるかい!」って感じでした(笑)。

実際手術中は麻酔が効いているので、心地悪い骨の削る感じ
だけで痛くはなかったのですが、手術後、麻酔が切れてからが
大変でした。ほんと痛み止めなしではいられません。
何日かたった今も顔の形が変わるほど腫れているので
あまり物が食べられないです。


歯は大切にしましょう。
なんでも食べられるってすばらしいですね。

親知らず - Wikipedia

by   at 22:55
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31