トップページ »  » Best Ways to Be Your Best

Best Ways to Be Your Best

最高の自分になる方法
マイケル・アンジャー著

今年最初に読んだ本。
新年早々、今年こそは思い(笑)、本屋に書店に行って
タイトルに釣られて購入しました。
内容は夢を目標を実現するために自分はどうあるべきか
50個のことが書いてあります。
最近の自己啓発本でよくあるようなことが書いてありますが
改めて読むと思ったほど実行できないよう気がします。

・目標を決め期限を設定する
・本当に好きな仕事をする
・プラス思考を身につける
・イライラをためない
・笑う
・もらうより与えることを心がける
・アイデアを生み出す

などなど。
まずは実行できそうなことからですね。

最後に書いてあった外面的なことと同じくらい
内面的なものにも努力しようと言うのは納得。

感想:☆☆☆

by   at 23:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31