トップページ » イベント » Good Party

Good Party

日曜日に友人夫婦のホームパーティに行って来ました。
今回は特にインターナショナルな感じでイタリア人とブラジル人
の方がいたり、カナダ帰りの友人もいたりしてすごく楽しいパーティでした。
やはりわいわいみんなで騒ぎながら料理を作ったりするのは楽しいですね。

ここに集まった人たちはそれぞれの人生という線の中で偶然に
その線と線とが重なり合ったからこそこうして集まっているのだなと
思うとなんかすごく不思議な感じがします。
でもそれは実は偶然であるようで必然なのかもしれませんね。
その出会いによってお互いに刺激を受け、またそこから新しいつながり
が広がる。こういうのってとても大切ですよね。

いつもお世話になっている友人夫婦には感謝です。



ネット社会の今だからこそ人と人とのつながりを大切にしていきたいものです。


by   at 22:29
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. Swedenのダニエルも会社を作るってSKypeで話をしました。会社名を探しているところです。MA2も一緒に国際言語(英語、中国語)のスキルをあげていきましょ!

    またね

    by reona  2008年02月19日 12:08
  2. ダニエルはさすがですな。
    会社名は重要だよねー。
    ほんとスキルアップしないとね

    by MA-2  2008年02月20日 21:33
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31