トップページ » イベント » デビュー

デビュー

DJ2.jpg
友人の結婚式の2次会でDJデビューしてきました。
場所は青山にあるDINING CAFE Theater
すごくオシャレでいい感じの会場でした。
いやーホント楽しかった^^。
DJがメインのパーティーじゃないので気楽で楽しみながら
プレイしちゃいました。
まぁ、内容は案の定練習不足でボロボロなんですけど
会場でノリノリで回すのが楽しいですよねー。
ハウスもテクノもガンガンいっときました(笑)。

映像を出しながらのDJプレイが予想以上に好評で
友人夫妻にも喜ばれたのでよかったです^^。

機材構成はVJ用にパソコン2台をプロジェクターに接続して
ムービー用とMotionDive用で切り替えて使用。
DJ用にターンテ2台とVestaxのCDJ
ネタ物演出用にAKAIのサンプラーMPC1000

設置してあったミキサーDJM-600が使いやすくすっごく
欲しくなった。
またDJブームが来たな(笑)。

何回行っても結婚式はいいですねー。
今回もとても感動する良い披露宴でした。
大変な事も多いと思うけど、この日を迎えるまでに
は様々な偽りのないドラマがあって、それを乗り越え
幸せを感じているこの瞬間がある。
だからこそ感動できるのかもしれないですね。

またDJパーティーやりたいね。
Enjoy !! Music Life !.

by   at 23:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31