トップページ » イベント » 早割

早割

今年ももうこの季節がやってきました。
FujiRockFestival 07 早割抽選申込開始です。
3年連続当たっているオレとしては今年も当てたいね。
アーティストも発表してないイベントのチケットを何で買うのかって?。
そりゃーアナタ、フジロックは参加する事に意味があるんですよ。
大自然の中でまったりと音楽を聴くのもよし、モッシュピットに入って
ガンガン踊るのもよしと楽しみ方色々、24時間3日間楽しい時間が
過ごせます。十分満喫するにはキャンプサイトがお勧め。
ただ環境は厳しいです(笑)。
山なので焼けるほどのピーカンだったり嵐のようなどしゃ降りの
雨だったりとめまぐるしく天気が変わりますよー。
結構体力勝負なところもあるかな^^。
ただ、4日目の朝、テントを片付けながら浸る「終わったー」って言う
余韻がめっちゃいいです。
なぜかまた来年も来たいと思ってしまうのですよ。

行ったことない方は是非、一度。
二度と行きたくないと思うか、また行きたいと思うかはあなた次第(笑)。


音楽と自然はいつもあなたのそばに。

by   at 18:30
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 若いねー。
    私はもう、足下おぼつきましぇ〜ん。
    オールスタンディングはムリムリ。

    っていうか、最近の音楽全然ワカラン・・・(>

    by かせき  2007年02月13日 22:55
  2. 大丈夫!おじさんも十分楽しめるよ。
    ジャンルも年代も幅広いので世代は問いません。

    子供の教育にもいいと思うんだよねー。

    by MA-2  2007年02月15日 13:00
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31