トップページ » イベント » スノボフェア

スノボフェア

Snowboard.jpg
ビッグサイトで8-10日に行われたジャパンスノーボードコレクションって
いうスノーボードの展示即売会に行ってきた。
がスキー用品は扱っていないことに現地に行って気づく(笑)。

最近はウィンタースポーツをやらない人が多いので
混んでないのかと思ったけど結構人は集まるものですね。
ちょっと早めに着いたけど、既に人が沢山並んでました。
同時開催でスキーリゾートフェアというスキー場関係のイベント
もやっていた。
コチラはどのスキー場も客を呼び寄せる為に必死な宣伝活動
してました。ちょっと歩くだけで物凄い勢いで渡されてパンフレット
やリフト割引券で両手がいっぱい^^。
最近はスキー場の閉鎖が相次いでますからここでがんばらないと
死活問題なんですかね。

団塊世代がまた、スキー場に戻りつつあるので固定客をつかむ
為にスキー場によっては新たな設備投資やサービスを色々工夫
してるみたいです。
長年のウィンタースポーツファンとしてはありがたいです。

by   at 23:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31