トップページ » アイテム » UltraSonic

UltraSonic

Amazonでお買い物 その4。

Ultrasonic Clener

こちらも消費者の味方^^ TWINBIRD 工業の超音波洗浄機

EC-D513W 

よく眼鏡店の店先で見かけるアレです。

わたしも普段は眼鏡なので見つけてはよく使っています。

とてもきれいになるので、家でもできないかなと探していたら

結構安かったので購入してみました。

使った感じはやっぱり業務用と違ってちょっと汚れ落ち

が弱い気がします。洗浄力で言うと値段は上がりますが

シチズン製の方がいいのかもしれません。

ただ、中性洗剤を水にいれると格段に汚れ落ちが良くなります。

金属アクセサリや時計のメタルバンドなど普段洗浄しにくいもの

もできるので、お勧めです。



驚きの汚れ落ちです(笑)。

TWINBIRD 超音波洗浄器 ホワイト

シチズン 超音波洗浄機 SW1500

シチズン 超音波洗浄器 SW5800

by   at 23:00
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31