トップページ » イベント » ドライブ

ドライブ

デートだったら楽しいのですが^^、仕事です。

久しぶりの車での出張で高速を飛ばして神奈川まで。

社有車が新車なので快適です。

単独出張だと気が楽ですね。時間が早かったので、

サービスエリアに寄りながらゆっくり行ってきました。

Image227.jpg

帰りのサービスエリアでも一休み。

新しいサービスエリアは綺麗でいいですね。

日本道路公団が民営化されてから、すごく施設やサービスが

充実してきましたよね。民営化されると採算性が重要に

なりますから、お客を集める為に工夫しているようです。

最近ではサービスエリアでしかない速弁やご当地グルメ

などにも力をいれているみたいです。


ドライブの時の便利なサイト。

ドライブガイド
JAF ドライブガイド
ドライブ!ぐるなび
日産ドライブナビ
Yahoo!ドライブ

高速料金・ルート検索
NEXCO ドラプラ
Google ルート・乗換案内
NAVITIME ルート検索
MapFanWeb ルート検索

渋滞情報
JARTIC 日本道路交通情報センター

天気予報
Yahoo! 天気予報
ワンクリック気象情報 tenki.jp
Weathernews



ゆっくりドライブしてみませんか?。


by   at 23:16
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31