トップページ » 写真 » 部活動

部活動

daido.jpg

「部活動」なんて言葉を聞くのは何十年ぶりですかね。

最近、ノリで同僚と会社で写真部を作りました^^。
会社から一定の活動費もでるので、結構楽しめます。

早速、最初のイベントとして写真展を見に行きました。
恵比寿ガーデンプレイス内にある東京都写真美術館で行われている
森山大道展です。
行ってみたら意外と混んでいたので驚きました。
結構、写真展に来る人っているんですね。

モノクロ写真の作品で日常のスナップ写真なのですが、不思議と
見るものを引きつけます。やっぱりプロの写真は違いますね。

モノクロ写真にもチャレンジしてみようかな^^。


次は写真を撮りに行こうと思います。


by   at 18:53
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 風邪は治りましたか?
    部活動いいっすね。
    私も部活動(カッター部)モード全開です!
    前の会社のなのにカムバック。部外者なのに。
    でも真剣に楽しむところが部活動の醍醐味!

    また写真集見せてねー!

    by くにす  2008年06月23日 17:13
  2. 体調は何とかもどりました。

    カッターまた始めたんだね。
    楽しければ部外者でも関係ないです^^。
    でもあまり入れ込みすぎて怪我しないようにね。

    by MA-2  2008年06月27日 08:58
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31