トップページ »  » 私用インターネット

私用インターネット

はい、今日も残業です。

うちの会社は比較的ゆるい感じだったのですが、ついに全面的に
会社の回線を利用した私的インターネットが禁止になりました。
機密情報が流失して問題になってる世の中ですからあたり前なんですが(笑)。
企業によっては解雇になるところもあるみたいですね。
就業時間中はもちろん時間外も禁止です。
全てデータはキャプチャされていて発覚すると始末書ものみたいです。
やばいですなー。
わたくし、ブログの更新、オークション、Webメールなんか結構やってるので(笑)
痛いですな。最近は会社にいる時間の方が長いしね(笑)。
ウィルコムでも契約するかなー。
え、この更新はどこからだって?。ないしょです。



就業規則は守りましょう(笑)。

by   at 23:07
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 私も今、残業帰りデス。
    うぅ、お互いがんばりましょうね。兄さんっ!
    ちなみに、うちは専用機のみネット使用可です。
    履歴残るから、へたなこと出来ましぇん・・

    by かせき  2007年03月20日 01:47
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31