トップページ » イベント » 長期休暇

長期休暇

うちの会社は勤続5年で取得できる長期休暇があるんです。
通称マイホリデー。
外資系の会社であるサバティカル休暇ってヤツですね。
っても連続5日ですけど^^(笑)。
まだ使っていなかったので使おうと計画中。
代休も取ってあわせて10日間狙ってます。
しかしオレの仕事のスケジュールが来年4月まで埋まっていて
難航中。会議で何とか1月中旬ぐらいに取れるように調整して
ずっと行きたかったカナダに行こうと思う。
Whistler&Blackcombでスキーを滑りまくりでございます(笑)。

長期休暇を取ると会社を辞めてしまう人が多いらしいです。
長期で休むと考える時間があるので改めて自分の人生について
考えてしまうんですかね。
オレは大丈夫か?(笑)。まぁ、考える暇が無いほど楽しんでやる
つもりだけど^^。

Let's Go!! Amazing White Snow World !.

by   at 23:49
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31