トップページ » 音楽 » DJ + VJ

DJ + VJ

DJ.jpg
しばらくオレ的に下火になっていたDJブームが再来。
と言うか、知り合いの結婚式の2次会で会場にターンテがあるから
よかったら回してくれとオファーが。
なんちゃってDJだからちゃんとは出来ないよと言ったら、てきとう
いいとの事。まぁ、いくらてきとうでいいと言われてもあまりにひどいと
雰囲気壊しかねないので慌てて練習開始。アナログターンテも1台追加。
やっぱ普段から練習しとかないとダメですな。全然できん(笑)。
選曲もどーしよ^^。やはりこーいうのはオシャレなハウス系
なのか?。思いっきりテクノとか流したいな。
プロジェクターも使えると言うのでVJもやる予定。
motion dive + PhotoCinema の構成でカッコよく行きたいなー。
あ、何かやる気出てきた^^。
こういう場所でやるのは初めてなので
ちょっと楽しくなってきた(笑)。
今年の年末は練習と素材作りで年越しだ。

by   at 23:13
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31