トップページ »  » ARAI

ARAI

スキー場検索をしてて初めて知ったんですが、
新潟県妙高高原のARAIスキー場が閉鎖してたのはびっくりです。
去年の豪雪の影響で売り上げが落ち込み資金繰りが
苦しくなったのが原因らしい。
雪不足で困っているスキー場が多いのに、降りすぎて閉鎖とは
皮肉なものですね。
まぁ、入り口にあるバブルを思わせる豪華ホテルとかスキー場が
遠いというのも影響してるんだろうけど。
ここは自然豊かでパウダーが楽しめるいいスキー場なので
もったいないです。
今冬再開を目指していたみたいですが、結局買い手が
見つからず今シーズンは営業断念らしい。

再開できるといいですね。

by   at 17:15
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31