トップページ » アイテム » 国際ローミング

国際ローミング

705T.jpg
海外に行くのにもケータイは使えたほうがいいので
今のケータイを国際ローミングすることに。
ところがオレのVodafoneケータイは3GではないV6シリーズ。
従来のPDCケータイでは出来ない。
GSMかW-CDMAじゃないと海外では使えません。
しょーがないので出張の間だけ3Gケータイに機種変することに。
何でもよかったので東芝の705T
今流行の音楽携帯でAAC、MP3はじめとする結構な種類のコーデックに対応。
この辺が種類を限定するソニエリケータイより好感が持てる。
ついでにガチャピンケータイにしようかな~(笑)。
通話してわかったんだけどやっぱり3Gケータイのほうが音がいい。

なんで出張の間だけかというと自宅は3Gが入らない(笑)。
なんだかなー。

by   at 23:52
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31