トップページ » アイテム » システム手帳

システム手帳

納期に追われながら出張の準備と忙しい~。
三連休もしっかり出社のオレです(笑)。

binder.jpg
最近、久々にシステム手帳を買った。
ダヴィンチのアースレザー。
できが良くて結構使いやすい。革がいいね。
今まではパソコンのアウトルックやPDA、携帯電話とかで
スケジュール管理してたけどやっぱり最終的には紙の手帳に落ち着きました。
PDAとかのデジタルツールも良いけど、バッテリーの持ちを気にしたり
見たいものがすぐ出てこなかったりと意外と困る事があるんですよね。
まぁ、コレはメッチャ欲しいけど(笑)。

システム手帳を使いこなす為の本も結構でていてオレが参考にしたのは
この一冊。それはどうなの?ってところもあるけど参考になるところもある。

by   at 23:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31