トップページ » イベント » 夜行列車

夜行列車

安く上げるには夜行バスがいいのですが、たまには列車で
いって見ようと今回は東京-大垣間を走っているムーンライトながら
という夜行列車で。
Train.jpg
この列車はJR発売されている青春18きっぷで旅をする人の定番らしく
18きっぷが使えるハイシーズンには全席即日完売するほどの人気の夜行列車です。
特急列車の車両を利用してそこそこのシートなんですが、ずっと乗っていると
学生のノリで行ったつもりのおじさんにはつらいです(笑)。
シート結構フラットまで倒れて消灯する夜行バスのほうがいいですね。
まぁ、これもひとつの旅の楽しみですけど^^。

次回は寝台列車にしてみようかな。

夜行快速列車
ムーンライトながらガイド

by   at 21:55
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31