トップページ » アイテム » マルチツール

マルチツール

Amazonでお買い物。

VICTORINOX

VICTORINOXマルチツールClassic

ラインナップで一番シンプルな十徳ナイフです。

ちいさいので車のキーケースに一緒につけています。

ちょっとした物を切ったりできるので持っていると

非常に重宝します。

実はコレ二回目の購入なんです。

以前、出張のとき外すの忘れて海外の空港で没収されて

しまったんです^^。

やっぱりあると便利なのでまた買いました。

VICTORINOXはスイスに本拠地を置くナイフメーカで

キッチンナイフからアーミーナイフまで幅広く手がけています。

とってもしっかりとした作りなのでハードに使わなければ

非常に長く使えます。値段も高くないのでコストパフォーマンス

はいいんじゃないでしょうか。

私はコレとは別にキャンプ用に大型のものも持っています。



おひとついかかですか?。

VICTORINOX(ビクトリノックス) クラシック

by   at 23:38
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31