トップページ »  » 今年を振り返って

今年を振り返って

世の中は不況で良い話を聞きませんが

2008年はみなさんはどんな年でしたでしょうか?。

私は大きな変化はありませんでしたが何事もなく無事に

過ごせたので、良い年だったと思います。

健康で日々過ごせたことが何よりです。

さて、年の初めに決めた抱負を振り返ってみると。。。。

・仕事のスキルアップ
・英語を勉強する
・読書年間50冊 
・旅行

仕事では新しいジョブをこなしスキルアップは出来た反面

自発的な学習が少し足りなかった気がします。

英語はほんの少しですが前進しました^^。まだまだですが(笑)。

読書は目標通り50冊近く読みました。通読が主なので来年は

ビジネス書等の実践度をあげて行きたいですね。

旅行には行けなかったので、来年は行きたいです。

まぁ、過ぎた事を反省してもしょうがないので^^、

起きた事すべてプラスに捉え来年の力に変えて行きましょう。

来年もアクティブに!。


2009年も良い年でありますように。

by   at 23:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31