トップページ » アイテム » PDA + Phone

PDA + Phone

PDA.jpg
以前から使用しているAUを番号ポータビリティでSoftBnak X01HT
機種変更しました。
W-ZERO3[es]と悩んだんですけど決め手はWILLCOMは家が圏外で
あるのとSoftBankにすると一人ファミリー割引が出来て本回線も安く
なる事です。ちなみに家族は全員DOCOMO(笑)^^;。
W-ZERO3[es]のVGA液晶は凄く魅力だったんですけどねー。
以前のエントリーで散々スーパーボーナスに文句言っときながら今回は
予算の都合でスパボで契約しちゃいました(笑)。
えー2年使いますとも、2年使い倒します(笑)。
主な用途としてはPCのメール転送端末ですかね。
この機種は正式にMMS(ケータイメール)に対応してないのですが、
世の中には凄い人がいて受信できるフリーソフトがあるんです。
ブラウザでGmailに直接アクセスして確認する事も出来るので問題は
ないんですけど、やっぱり自動で受信するほうが便利です。
フリーソフトさまさまですな。
無いものは自分で作るこの精神素晴らしいです。
3G携帯、無線LAN、Bluetooth、赤外線通信と通信環境は申し分ないです。
スケジュール管理とかも出来るけど以前PDAを使用していてダメだったので
今回は使用してません。やっぱり手帳の方がいいです。

これからいろいろ使い倒してみます。

by   at 23:41
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31