SNS

あー忙しい・・・。ちょっとサボろう(笑)。

いまさらなんですが、うわさのSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)
ミクシィに友人に招待してもらいました(おそ!)。
前からこのサーバと同じ運営会社のキヌガサって言うSNSは
やっていたんだけどいまいちだったので今度は最大手のミクシィに
参加してみることに。
いわゆるSNSは知り合いから招待されて参加するネット上の
コミュニティーサイト。招待制なので匿名性の高い一般サイトより
比較的安全にコミュニケーションがとれると言うことで近年急速に発達した
ネットコミュニケーションの新しい形。
大手企業も新しいビジネスモデルにつながるので続々と新規参入してる
みたいです。

SNSナビ

by   at 21:16
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31