トップページ »  » スパークリングセール

スパークリングセール

新宿と池袋に買い物に行って来た。
セール品をゲットしようと思ってやる気で行ったけど
雨があまりにもひどいので途中で戦力喪失。
こういう時ってやっぱり駅の中にあるテナントって強いよねー。
傘があるだけでも客の購買力って変わると思う。
アウターを狙ってたんだけどセール対象外。くそ(笑)。
今年は寒波の影響でコート類の需要が高くセールをしなくても
飛ぶように売れているらしい。
ホント寒いからねー今年は。

最近お気に入りブランドはユナイテッドアローズ
green label relaxing
多分ファミリー向けなんだろうけど価格もお手頃でデザインもお気に入り。

結局、戦意喪失と言いながら結構買い込みました(笑)。

マルイ
パルコ
ルミネ

by   at 23:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31