トップページ » アイテム » めがね

めがね

を買った。目が悪いのでスポーツする時はコンタクトで
普段はメガネをよく使ってます。
みんなはどこで買ってる?。
最近のお気に入りは値段の割にはデザインがいい
ZoffCoolens
Coolensは池袋専科さんのブログで紹介が載ってました。
今回初めて買ったはCoolenshaは安いうえにレンズが
ニコン・エシロール製。カメラやってるのでニコンと聞くと
安心するんですよ(笑)。
Zoffはレンズ込みでスリープライスとかなり安い。
でも安いのでやっぱりへたるのが早いです。
実用オンリーで一つを長く使う人はやっぱり3万くらいの
物を選んだほうがいいかな。しかもセルフレームよりも
メタルフレームのほうが長持ちです。
いずれにせよ手入れはしっかりとしないとダメですね。

メガネの基礎知識
レンズの取り扱い

予算があればFourNinesとか欲しいんですけどね^^。

なんか見づらいなと思ったらここで自己測定。
インターネット視力測定

by   at 23:21
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31