トップページ » 機材 » 機種変更

機種変更

V604SH.jpg
携帯電話を機種変更した。
キャリアはVodafoneを使ってるんですけど周りの3Gの不評ぶりを
聞いて今回は見送り。それ以前に自宅で電波が入らない(笑)。
なのでPDCの新機種のV604SHにしました。
最新機種だけあって300万画素デジカメ、ミュージックプレイヤー、
テレビと機能は盛りだくさん。早速いじくりまわしております^^。
使っていて感じたのはちょっと大きいのが難点なところ。

来年から電話番号を変更せずキャリアが移れる番号ポータビリティ
開始されるみたいですけどどうなんですかねー。
Vodafoneを使っている身としては周りに多いDoCoMoに移れるのは
いいかも。
ただ、その辺もキャリアはぬかりがなく独自サービスを展開して
顧客が移りにくくしてるみたいです。
だからそれに勝るには様々な料金形態と魅力的な端末ですかね。
選択肢が増えることはいいことです。

by   at 19:10
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 久しぶり~ブログ発見したので記念カキコw
    携帯というとWILLCOMのW-ZERO3がもうすぐ発売だけどどうよ?
    39,800円といううわさだけど、あのスペックなら安すぎでしょ

    *車GDB(白)に乗り換えたぞ~34GT-R買うつもりがいつのまにか・・・

    by 近所の元白FD糊  2005年12月08日 20:25
  2. W-ZERO3オレも注目してんだよねー。
    39800円は安いでしょ。ただこの値段は年間契約が必要だけど。契約期間が短いと53800円になる。
    来年にW-SIMなしのモデルが45000円で出るらしい。
    まぁ、同等レベルのPDAだと普通5万以上するからコレは買いかな。

    なぜGDB?(笑)。

    by MA-2  2005年12月09日 09:13
  3. R34(高すぎて)買えないから代わりに似たようなターボ、6速MT、4WDだからw
    本当は新車買おうと思ったんだけどあの豚鼻はなんか気に入らないから、オークションで一個前の極上車買ったよ

    R34GTR、走行10万キロで400万ありえん・・・

    by 近所の元白FD糊  2005年12月09日 10:31
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31