トップページ »  » 病院

病院

今日は半休して病院に行って来た。
会社健康診断の結果はオールAの健康で問題ないんだけど、
鼻水が止まらないのと最近ライブでスピーカの近くにいて一時的になる
ライブ難聴っぽくて耳の聞こえが悪い時があったのでちょっと心配に。
念のため耳鼻科で検査。
結局、レントゲンとかも撮って見てもらったけど特に
異常はなかった^^。鼻は少しアレルギー性の鼻炎みたい。
耳も問題なかったけどあまり大きい音を聞かないようにと。
そんなこと言われてもね~。
ライブとかクラブは爆音だからね。
診察料1万円は痛かったけど健康のためだから
しょうがないか・・・。
みんなも気をつけよう。

病院検索

by   at 23:09
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31