トップページ »  » 残暑

残暑

暑い・・・。何故かと言うと会社のエアコンが故障して
動かない。めっちゃ忙しいのに(泣)。
日中はフロアの温度が33℃ぐらいになって蒸し風呂
状態。仕事にならんよ。
早く直せー!。
でもエアコンが動かないって事はクールビズどころの
効果ではない?!。地球にやさしい(笑)。
今度はクールビズに続いてウォームビズらしいですよ。
生産波及効果は2,323億円だとか。
なんかねー。つくづく人間って自分本位だなーって思う。
そもそも暑かったら脱ぐし、寒かったら着るのって
当たり前なんだよね。
でもマナーだとか礼儀だとかでそれができない。
地球に住む一生命体としてもっと物事を考えればいいのに。
まぁ、非現実的な話ですけどね。

by   at 12:51
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31