トップページ »  » みそじ

みそじ

9月ですね~。早いですね~。
もうすぐ三十路です。
ってありえないです。
自分がですよ。
なんか若いころは(←この表現がすでにおやじ)30歳って
すごく大人で落ち着いていて何でもできる感じがしたのに。
それがどーでしょこの現実、全然ダメじゃないですか。
つーか変わってません。精神年齢に至っては子供(笑)。

確かに社会人長くやってるので、問題を回避する能力
は経験から高くなったと思う。でもそれって回避する能力で
あって正面から立ち向かえる事と違う気がするんだよね。
なんかは20代の沢山の経験してそれ活かす30代みたいな。
でも自分の場合は経験も少ないし、それ以上に
遊びも(←ココ重要(笑))仕事もまだまだチャレンジしていきたいと
思うんですよね。
ベテランのプロスポーツ選手が現役をこだわるみたいに。

生涯現役!!

by   at 23:28
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31