トップページ » イベント » 夢の国

夢の国

05-07-02_19-02~01.jpg

久しぶりにディズニーランドに行ってきたよ。
年甲斐もなく楽しくてめっちゃはしゃぎました(笑)。
1日から始まったパレードのブレイジング・リズムかっこよかった~。
なんか行ってみて改めて業界トップであり続ける理由が分かった
気がするよ。ディズニーのキャラクタの恩恵はあるだろうけどそれ
以上にイベントの演出の仕方、スタッフ教育どれを見ても完璧ですね。
一度であきさせない工夫もいたるところにあってリピートも考えてるし、
お客の気持ちになってよく考えられてます。集客力に悩んでいる
経営者は絶対見習うべきですねー。
夢の国は努力によって作られています(笑)。

by   at 23:52
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31