トップページ »  » iPod Shuffle

iPod Shuffle

連休明けの仕事はツライですな~。
調子でないです。

音楽はいつも携帯電話で聞いてたんだけど、音楽データの転送がめんどくさいのと電池がなくなって
本来の目的の電話ができなくなることが頻発(笑)。なんで最近iPod Shuffleを買いました。
またこれがいい。はじめは本体がシンプルで表示がないので使いづらいかなと思ったけど
PCで使うiTunesとの連携がいいので全然問題なし。うまくできてる。
しかも、色々アイテムが豊富で購買欲をそそるんですよ。

この程度のプレーヤだったら今までにも数多くあるのにAppleが売れるのはブランド力とマーケティング
力の成果ですかね。
機能面だけでなくデザインも重視し買う人の心理をうまくついてます。
また、購入してからの他の製品への展開の仕方もにくい(笑)。
日本のメーカもがんばって欲しいところです。

iPod photoも買っちゃおうかな~。
やるなApple(笑)。

by   at 12:43
コメント
  1. ※間違えた、コッチ。

    おぉ、最近多いね。

    そこで一つ依頼。
    携帯型で、MP3での外部ステレオマイク録音
    ができる良いの無いかな?
    できれば、MD使用に近い音質で。。
    スタジオの音を録りたいんだよ。
    いつもMDで録ってきて、MP3に変換してから
    メンバー用のサイトにアップして共有してるんだけ
    ど、変換するのがめんどくさくて。

    良いのあったらおせーて。

    by じゅん  2005年05月11日 23:28
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31